2カ月でなんと骨折2回!崖っぷちカーセールスライターの左手ブログ!

もう、車業界に身を置いて、22年になります。「カーセールスライター」というのを最近始めて、もう20数件のお仕事をさせて頂きました。ですが、7月に右足かかと粉砕骨折、10月1日に右肘開放骨折。セールスライターであり、現職の職人でもあり、車業界20年にして最大のピンチを迎えた最近、始めたブログです。こののび太のような状況を笑い、車業界などの話しを中心に楽しんで下さい!

「旧車イベント」に行って来ました!

皆様、いつもご覧頂き有難うございます。

私のブログを見て頂いている方は、

当然車好きな方が多いと思います。

 

今回からはしばらく、皆様に楽しんで頂こうと思います。

 

去年になりますが、三重県のとある山あいで開催された、「旧車イベント」の様子を、

数回に渡ってアップします。

 


f:id:kamax8430:20171102100811j:image


f:id:kamax8430:20171102100839j:image


f:id:kamax8430:20171102100900j:image

私はとにかく、旧車の軽自動車が好きで、

この車種も好きですね。ホンダのT360です。


f:id:kamax8430:20171102101057j:image


f:id:kamax8430:20171102101118j:image


f:id:kamax8430:20171102101140j:image

初代バモスですよ。自走で来られたそうです



f:id:kamax8430:20171102102056j:image


f:id:kamax8430:20171102101423j:image


f:id:kamax8430:20171102101444j:image

なんとホンダの初代“Z”ですが、バンタイプがあったんですね。



f:id:kamax8430:20171102101835j:image


f:id:kamax8430:20171102101903j:image


f:id:kamax8430:20171102101930j:image


f:id:kamax8430:20171102102007j:image

スバルの初代サンバー、バンとトラックです。デザインが良いと思いませんか?特にバンなんか、ワーゲンバスより良いと思います。


f:id:kamax8430:20171102102500j:image
f:id:kamax8430:20171102102543j:image


f:id:kamax8430:20171102102608j:image

出ました、スバル360!これは珍しい

バンタイプですよ。


f:id:kamax8430:20171102102802j:image


f:id:kamax8430:20171102102825j:image

大昔の三菱ミニカです。この大きさで、2シータートラック、ベンチシートです。現在ではまず出ないコンセプトです。


f:id:kamax8430:20171102101718j:image


f:id:kamax8430:20171102103438j:image


f:id:kamax8430:20171102103523j:image

この車も好きですね。スズキのキャリーバン

です。なんと、デザイナーはあの「ジウジアーロ」ですよ。しかも、コンセプトは、「前から見ても後ろから見ても同じデザイン」

です。本気の遊び心ですよ。

 

まだまだ色んな車種の展示がありました。

次回以降も取り上げますので、楽しみにお待ち下さい。