2カ月でなんと骨折2回!崖っぷちカーセールスライターの左手ブログ!

もう、車業界に身を置いて、22年になります。「カーセールスライター」というのを最近始めて、もう20数件のお仕事をさせて頂きました。ですが、7月に右足かかと粉砕骨折、10月1日に右肘開放骨折。セールスライターであり、現職の職人でもあり、車業界20年にして最大のピンチを迎えた最近、始めたブログです。こののび太のような状況を笑い、車業界などの話しを中心に楽しんで下さい!

今日は「ミニスカートの日」やっぱり助手席!?


f:id:kamax8430:20171018084244j:image

 

そうです。今日は「ミニスカートの日」

やはり、男たるもの、

ミニスカートが大好きなのです。

 

私も若い頃は、

「いかにミニスカートの女の子を助手席に乗せるか?」

これに命を懸けてました。

バカでしょ!?若い時はそんなものです。

 

女の子を、助手席に乗せると、

太ももが強調されます。

なんとも可愛くて、美しい…。

自分の好きな車に、

自分の一番好きな光景を見たくて、

八方手を尽くしました。

 

私は、友達の女の子であっても、

助手席に乗せました。

「野郎は後ろへ座れ!」

これは口癖でした。

 

彼女が出来れば、

ミニスカートばかりプレゼントしました。

私が若い頃は、「アムラー」(^_^;)

が流行りだったので、

タイトスカートばかり彼女に

買ってあげました。

 

自分の車の助手席に、

あの光景が欲しいからです。

その為に、毎日必死で仕事しました。

よく休日も出ました。

 

給料が手に入れば、その度に

車を改造し、

彼女とデートをし、

彼女にミニスカートをプレゼントして、

貯金なんか出来る訳ありません。

 

それでも、

26歳で分譲マンションを買いました。

その時は貯金を300万貯めました。

当時は車も2台所有していました。

その後、結婚して、

今では子供は2人います。

 

20代は車業界にどっぷり浸かって、

 目まぐるしい毎日を送っていました。

ここまでの人生を形作れました。

車業界に感謝です…。

 

若者諸君、

働いていれば、

正社員であれば、

なんとかなるものです。

 

会社のある都心に住まず、

郊外に家を買うべきです。

もちろん、車も要るでしょう。

お子様が出来る前に、

20代のうちに、

これらを揃えましょう。

 

それでも、都心に住むより、

生活諸経費は安く済むと思います。

子供を育てる環境は、

都心より絶対郊外の方が、

良いと思います。

 

話しは反れましたが、

20代前半の、若い時は

欲望むき出しで構わないでしょう!

色々な女の子と付き合い、

お金をかけた車に乗せて、

結婚する女性を見定めましょう。

貯金なんて、20代後半からでも出来る。

 

20代前半の頃でないと、

バカみたいな車も買えません。

買って乗った思い出は、

一生の宝物です。

私も今では、

子供に語ったりもします。

 

今思い出に触れて、

欲望が湧いてきました。

こんなハプニングを、

期待したものです。


f:id:kamax8430:20171018092234j:image